あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい175 あんずの正月

スポンサーリンク

2021年1月1月

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

2021年、新年あけましておめでとうにゃ🎍

今年も良い一年になりますようににゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210101191819j:plain

 

今回はあんずの正月を紹介するにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20210101191848j:plain

 

まずはゴロゴロしながら顔を洗うにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210101191836j:plain

 

次にゴロゴロしながら手を洗うにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20210101192122j:plain

 

 

思いっきりごろ寝をするにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210101191917j:plain

 

にゃにゃ🙀

あんずの座椅子なんだにゃ(ФωФ)

どかないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210101192158j:plain

 

こんなことをしていたら正月がもう終わりそうにゃ😸

にゃんこは年中盆で正月みたいなものにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210101191937j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽