あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい119 おもちゃあそび

スポンサーリンク

2020年10月13日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

最近ますますさむくなってきたにゃ😸

ネコは座椅子で丸くなるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201013165327j:plain

 

人間は毎朝早くて大変そうにゃ🙀

あんずはネコでよかったにゃ😹

まだまだ寝たりないにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201013165528j:plain

 

二度寝にぴったりの場所をみつけたにゃ😸

暖かいにゃ😻

しばらく起こしてくれるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201013170250j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201013170157j:plain 

 

 

キッズが気に入ってるおもちゃだにゃ💻

ママちゃんが昔使ってたおもちゃだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201013170555j:plain

 

マイクも好きみたいにゃ😸

不思議なものにはまってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201013170739j:plain

 

取材かにゃ❓

タダじゃ受けられないにゃ(ФωФ)

ちゅーるをもってこいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201013170758j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽