あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

マロちゃんリリちゃんを紹介するにゃ マロリリチャンネル

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月13日

ごきげんようにゃ☀️

今日はとってもかわいいわんこを紹介するにゃ🐶🐶

右がマロちゃんで、左がリリちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201012234135j:plain

 

 

小さな白いふわふわな犬夫婦だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201012233737j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201012234253j:plain

 

とってもかわいいんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201012234320j:plain

 

 

マロちゃんとリリちゃんの何気ない日常など お届けしているYouTubeチャンネルもあるにゃ😽

世界のどこかでそっと見守っていただければ嬉しいにゃ😸

よければチャンネル登録、高評価いただけると大変励みになるにゃ😻

マロちゃんとリリちゃんも喜んでくれるにゃ🐶


 

Twitterはこちらにゃ🐈

最新の情報はこちらでチェックしてほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201012234907j:plain
 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽