あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい156 急に寒くなったにゃ

スポンサーリンク

2020年11月30日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

 

いよいよ冬の到来だにゃ🎁⛄🎄

ついこの間まで、季節外れの暑さとか言ってたような気がするにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201130141828j:plain

 

太陽ともう一度お友だちになるにゃ☀️

日光のあるところにネコがありだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201130141950j:plain

 

にゃんだにゃ(ФωФ)

待ち構えてるんだにゃ🐈

一緒に遊んでほしいのかにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201130142101j:plain

 

 

一緒にゆっくりするにゃ😸

もちろん座椅子にわたしが座るにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201130141846j:plain

 

おやつのじかんにゃ😸

キッズばかりずるいにゃ😽

魚はあんずも好きだにゃ🐟

ちょうだいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201130142027j:plain

 

今日も一日遊び疲れたにゃ😸

あんずはおやすみするにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201130142010j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😸

まってるにゃん😻