あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のヴァニラくんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月12日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はヴァニラくんを紹介するにゃ(ФωФ)

ヴァニラくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

ヴァニラくんは、ミヌエットの男の子で、チンチラシルバーのパパとマンチカンのママの間に産まれたんだにゃ😸

生後2ヶ月の時に今のお家に来て、もうすぐ生後8ヶ月だにゃ😻

みんなからは「ヴァニ」って呼ばれてるにゃ😸

うちに来たばかりのヴァニラくんだにゃ🐈

今よりちっちゃくて、目も青いんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200812003904j:plain 

 

 

鳴き声もあまりあげず、とっても臆病なヴァニくんだにゃ😸

狭いところが大好きにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200812004001j:plain

 

紐で遊ぶのも大好きだにゃ❗

紐に猫パンチ👊(ФωФ)

紐があればずっと遊べるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200812004046j:plain

 

もちろんご飯も大好きにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200812004129j:plain

 

元気いっぱい、すくすく成長するはずだったヴァニくん🐈

ある時、様子がおかしいことに気づいてもらえたにゃ😿

致死率ほぼ100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ🙀

検査の点滴で剃った右足が痛々しいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200812004257j:plain

 

お薬の後のご褒美が楽しみだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200812004404j:plain

 

唯一助かる可能性のある薬を飲むことになったにゃ💊

でもお薬代がとても高額だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200812004455j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200812004521j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200812115900j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200812115529j:plain



f:id:nekoja-peterpan:20200812005143j:plain


 

ヴァニラくんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

ご支援くださるとうれしいにゃ😸

拡散だけでもうれしいにゃん😽

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

ヴァニラくんの毎日の様子はTwitterInstagramでも見れるにゃ😻

Twitterはこちらにゃ👇


Instagramはこちらにゃ👇


元気になってまだまだ生きたいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200812004510j:plain

 

2020年8月12日1時時点の支援額だにゃ🐈

ご支援下さった方本当にありがとうございますにゃ😺

まだまだご支援いただけるとうれしいにゃ🐱

拡散だけでももちろんすごくうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200812005220p:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからもヴァニラくんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽