あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のシンバくんを応援するプロジェクト3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月3日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はシンバくんを紹介するにゃ(ФωФ)

シンバくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

こちらから治療費をご支援くださるとうれしいにゃ👇

もちろん拡散だけでもうれしいにゃん😺

 

こんなに小さかったシンバくん😸

今では3900gもあるにゃ😹

食いしん坊だからあっという間に大きくなりましたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200803002835j:plain

 

かくれんぼが大好きだにゃ😽

こんなところにいたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200803002914j:plain

 

ゆうちゃんとあっちゃんと一緒にお昼寝するのが大好きにゃ(ФωФ)💤

みんな同じ格好で寝ているにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200803003005j:plain

 

 

病気になってぐったりしているシンバくんだにゃ😿

みんなが悲しくて心配でしょうがなかったにゃ😿

きっとシンバくんはもっと辛かったはずにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200803003114j:plain

 

退院してやっとお家に帰って来れたにゃ😽

頑張ってお薬飲んで早く良ってほしいにゃ😸

シンバくん頑張れにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200803003209j:plain

 

薬の効果は抜群だにゃ💊

こんなに元気になりましたにゃ😸

お気に入りのねずみとねこ鍋にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200803003255j:plain

 

おいしそうだにゃあ😻

食べてみたいにゃん😸

ここがシンバくんの特等席にゃ😽

よそ見をしてしいると食いしん坊シンバに取られてしまうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200803003442j:plain

 

新しいおもちゃだにゃ😸

これ大好きなんだにゃ😻

1つ目はママのお友達が買って来てくれたんだけど、ボロボロになっちゃって、ママが買って来てくれたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200803003541j:plain

 

こんな所に入ってみたにゃ😸

箱が好きなシンバくんは引き出しも好きみたいだにゃ😽

そういえばこの間、棚の入れ替えをした時に棚に入っていたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200803003656j:plain

 

シンバくんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/shimba0415

 

2020年8月3日0時30分時点の支援額だにゃ🐈

以前の記事(2020年7月29日12時時点 1,086,820円)より大幅に支援額がふえているにゃ😻

ご支援下さった方本当にありがとうございますにゃ😺

まだまだご支援いただけるとうれしいにゃ🐱

拡散だけでももちろんすごくうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200803003748p:plain





ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからもシンバくんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200803004009j:plain

 

シンバくんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

遊びにきてくれるとうれしいにゃん😻