あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト13 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月3日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

久しぶりの登場のラナちゃんだにゃ

ラナちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

高額の治療費が必要だったため、クラウドファンディングを募集していたにゃ🐈

 

でも、ラナちゃんのクラウドファンディングはおかげさまで無事に終わりましたにゃ(ФωФ)

ご支援してくださった方、拡散してくださった方本当にありがとうにゃ😻

最終的にこんなに集まったにゃ

 

f:id:nekoja-peterpan:20200803000159p:plain

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

クラウドファンディングを募集している様子も見れるんだにゃ😸

 

 

 

今日はお薬を処方してもらいに行ってきましたにゃ💊

血液検査の結果、数値的には余り改善されていないとの事だったにゃ😿

でも、食欲はあるにゃ😸

体重も3.55kgに増加しいて症状は改善されているのでこのまま治療していくにゃ😾

今日からお薬は700mlになったにゃ😸

 

このBOXは皆んなのお気に入りだにゃ😸

中に入ろうとしていたのですが入れず拗ねているにゃ😹

 

 

でも修行してついに箱に入れるようになったにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200803001004j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200803001017j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200803001030j:plain

 

この棚もむかしは登れなかったにゃ🐈

 

でもにゃんと‼️ついに登れるようになったんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200803001223j:plain

 

廊下でも虫を追いかけているにゃ😺

元気になってきたにゃ😽

 

 

検査の数値など詳しい事は、クラウドフィンディングの活動報告にてお伝えしてるにゃ😸

よかったらのぞいてにゃ😻


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

これからもラナちゃんを応援し続けるにゃ😾

また遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200720001707j:plain
 

ラナちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ 😺 

ぜひ遊びに来てほしいにゃ 🐈   

 

ラナちゃんのツイッターはこちらにゃ😻

これからもこれからも応援よろしくにゃん😽

https://twitter.com/IQr5BHqAlYyvc0t