あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト14 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月26日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

久しぶりの登場のラナちゃんだにゃ🐈

ラナちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

高額の治療費が必要だったため、クラウドファンディングを募集していたにゃ🐈

 

でも、ラナちゃんのクラウドファンディングはおかげさまで無事に終わりましたにゃ(ФωФ)

ご支援してくださった方、拡散してくださった方本当にありがとうにゃ😻

最終的にこんなに集まったにゃ😸

 

f:id:nekoja-peterpan:20200803000159p:plain

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

クラウドファンディングを募集している様子も見れるんだにゃ😸

 

  

ラナちゃんは、ドンドン体重が増えているにゃ😸

今日の夜、体重は4kgまで増えましたにゃ😻

ゆりちゃんとおんなじ様な大きさになりましたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200826001205j:plain

 

お家に来てからは徐々に食欲が無くなっていたにゃ😿

あまり食べない子なのかと思われていたにゃ(ФωФ)

 

でも、体調が良くなるにつれて食いしん坊になりましたにゃ😸

今では、ニャーニャー鳴きならごらご飯を待っているにゃ 😻

 

ベッドから隣の机の棚にも、ひとっ飛びになったにゃ😸

 

 

ラナちゃんますますわんぱくだにゃ😻

動きが早くなったので動画や写真を撮るのが難しくなってきたにゃ😹

色々な悪戯をして楽しそうにゃ😸

 

 

キッチンでカサカサ(ФωФ)

人参を発見にゃ🥕

 

お薬も8月29日まで後3日だにゃ💊

皆様のお陰でここまで来れましたにゃ😸

大きな声で鳴いて、家の中もパトロールしてくれるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200826003113j:plain

 

 

ご支援ご協力くださった皆様へのお届けの品物を、一生懸命作っているにゃ😸

お時間を頂きますが、お届けまでもうしばらくお待ちくださいにゃ😻

 

お陰でラナちゃんは本当に良くなっているにゃ😽

検査の結果が10日ほどでわかるにゃ😻

 

またご連絡しますにゃん😸

f:id:nekoja-peterpan:20200826003439j:plain

 

検査の数値など詳しい事は、クラウドフィンディングの活動報告にてお伝えしてるにゃ😸

よかったらのぞいてにゃ😻


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

これからもラナちゃんを応援し続けるにゃ😾

また遊びにきてほしいにゃん😻
 

ラナちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ 😺 

ぜひ遊びに来てほしいにゃ 🐈    

 

ラナちゃんのツイッターはこちらにゃ😻

これからもこれからも応援よろしくにゃん😽

https://twitter.com/IQr5BHqAlYyvc0t