あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい98 箱大好きクラブ

スポンサーリンク

2020年8月3日 16:00

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

 いよいよ8月💦

真夏だにゃあ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200803155311j:plain

 

暑いのはやっぱりかなわないにゃあ😿

でも、どれだけ暑くても箱は手放せないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200803160127j:plain

 

ここにも箱が大好きな生き物がいたにゃ😻

箱大好きクラブを結成するにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200803160305j:plain

 

もちろん私が大きい箱をもらうにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200803160746j:plain

 

 

お手玉を発見😺

ものすごい覇気(オーラ)からの…

f:id:nekoja-peterpan:20200803160936j:plain

 

ごろにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200803160950j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽