あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のシンバくんを応援するプロジェクト4 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月11日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

シンバくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ

高額の治療費が必要だったため、クラウドファンディングを募集していたにゃ🐈

でも、シンバくんのクラウドファンディングはおかげさまで無事に終わりましたにゃ(ФωФ)

ご支援してくださった方、拡散してくださった方本当にありがとうにゃ😻

最終的にこんなに集まったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200811130544p:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200811131350j:plain

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ👇

クラウドファンディングを募集している様子も見れるんだにゃ😸  

 

 

 

新しい僕の寝場所だにゃ😸

秘密の場所なんだにゃ😻

冷蔵庫の上は広々していてぐっすり寝れるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200811131559j:plain

 

あっちゃんとかくれんぼにゃ😸

みつからないにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200811131641j:plain

 

食いしん坊シンバくんにゃ😸

手を伸ばしてみたけど届かない…

すごい顔してるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200811131736j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

これからもシンバくんを応援し続けるにゃ😾

また遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200811131858j:plain

 

シンバくんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ 😺 

ぜひ遊びに来てほしいにゃ 🐈    

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/shimba0415