あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

のんちゃん きなちゃん ちゃーちゃんがいっぱい4 どらちゃん編

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやSNS、ブログをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

詳細はこちらにゃ👇

 

2020年8月11日

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😽

のんちゃん、きなちゃん、ちゃーちゃんの第4弾の記事だにゃ😸

 

3にゃんの第一弾の記事はこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら、こっちも読んでほしいにゃ 👇

 

ちなみに今日はいつもの3にゃんは出てこないにゃ😽

その代わり通い猫の「どらちゃん」 を紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200811204500j:plain

 

でも最近どらちゃん見ないにゃあ😿

どこかで元気にしてるといいにゃあ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200811204546j:plain

 

HOUSE気に入ってくれたにゃ😻

ご飯あげるの遅かったら シュッ!(ฅ'ω'ฅ)ってしてくるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200811205150j:plain

 

 

かわいい男の子だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200811204645j:plain

 

お鼻のキズはケンカでできたんだにゃ😿

お外の世界は過酷だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200811205403j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

 

さんにゃんの活躍はこちらから👇チェックできるにゃ😸

こっちも遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん(ФωФ)

https://twitter.com/Miko90941257

 

さんにゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😺

よかったらのぞいていってにゃ 😻

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻