あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あるくん、えまちゃんがいっぱい 5 あるえまチャンネル

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月20日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もラグドールのあるくんを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210120164726j:plain

 

舌であくしゅだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210120164809j:plain

 

あるくんのお家に新しい家族が増えたにゃ😺

スコティッシュフォールドのエマちゃんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210120164950j:plain

 

すごいあくびだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210120165340j:plain

 

 

なぜか疲れ切ってるにゃ😹

終電でこんな人をよくみかけるにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210120165502j:plain

 

あるくんとえまちゃんのTwitterはこちらにゃ😸

ぜひ最新のあるくんをチェックしてほしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ😻

https://www.instagram.com/arukun_05/

 

YouTubeチャンネルのあるえまチャンネルはこちらにゃ😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😸

チャンネル登録もしてくれるとうれしいにゃ😻

 

特におすすめの動画はこちらだにゃ😸

ぜひ見てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210120165737j:plain

 

あるくん、えまちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

まってるにゃん 😻  

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽