あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

Yoちゃんがいっぱい2 肉の平金

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月11日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もYoちゃんを紹介するにゃ😼

Yoちゃんと肉の平金さんの第一弾の記事はこちらにゃ😽

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃん😸

 

Yoちゃんがお家にやって来てから1年が経つにゃ😸

すくすく大きくなっているにゃ😽

ピントも合って可愛く撮れた奇跡の1枚にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200811211358j:plain

 

テレ玉で放送された「秋山竜次音楽事務所」という番組で紹介されたにゃ😸

今人気のロバートさんにゃ😽

お客さんから 昨日見たよ〜っ❗て言われるけど 撮影したのは4年前だにゃ😹

何回も何回も再放送されるから、新鮮な驚きがあるにゃん😸

 

全力トゥースを何回もやったのにカットされたにゃ😹

終始楽しかったみたいだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200811212001j:plain

 

 

おかあさんが書いた豚のマークにゃ🐽

判子も作ってもらって、今では揚げ物の袋にせっせと押しているにゃ😽

もちろんお店のトレードマークにゃ😸

店前にも豚の植木鉢を3つ置いてあって、まさに 3匹の子豚にゃ😹

よくお客さんが写真撮っていくにゃん📷

f:id:nekoja-peterpan:20200811212307j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200811212316j:plain

 

サンプル食品で見つけた、豚汁と豚カツのサンプルだにゃ🐷

豚がそのままカツになってるなんて…

面白いものがお店にどんどん並ぶにゃあ😹

少しでもお子さんが飽きないように… 、道路に飛び出さないように、お母さんを待っていられるようにだにゃ😸

目で見て楽しんでもらえたらいいにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200811212510j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200811212519j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200811212528j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200811212542j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200811212556j:plain

 

肉の平金さんのTwitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/hirakin2983

 

ブログはこちらにゃ👇

 

 

Yoちゃん、すっかり看板猫さんになりましたにゃ😻

これからもよろしくにゃん😸

f:id:nekoja-peterpan:20200811213032j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻