あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のるるちゃんを応援するプロジェクト2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月21日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はるるちゃんを紹介するにゃ(ФωФ) 

 るるちゃん、難病でクラウドファンディングを募集しているにゃ🐈

ぜひ見てくれるとうれしいにゃ😸

 

お薬終わっていいか病院の待合室でドキドキ診察待ちにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200921220517j:plain

 

るるちゃん、検査結果が良好だったので投薬が9月13日に終了しましたにゃ💊

f:id:nekoja-peterpan:20200921220224j:plain

 

 

 

 

お薬いっぱいがんばりましたにゃ😽

もうバスタオルとバイバイにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921220258j:plain

 

お薬が終わって疲れたにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921220537j:plain

 

9月14日から経過観察になったにゃ😽

元気で過ごせるといいにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200921220624j:plain

 

やっぱり高いところはおちつくにゃあ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921220648j:plain

 

 

食欲も止まらないにゃ😽

虫も狙っちゃうにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200921220739j:plain

 

外を眺めるのも大好きにゃ😽

一日中眺めることもあるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921220817j:plain

 

経過観察8日目にゃ😸

今のところ普通に元気だにゃ😽

皆さんの応援のおかげにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200921220930j:plain

 

もうクラウドファンディングも残り2日だにゃ🙀

あと少しお力を貸していただけると嬉しいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200921221016j:plain

 

るるちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

ご支援くださるとうれしいにゃ😸

拡散だけでもうれしいにゃん😽

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200921221157p:plain

 

最新のるるちゃんの様子はこちらからチェックしてほしいにゃ😸


あんずはこれからもるるちゃんを応援するにゃ😽

早く良くなってほしいにゃ😸

また遊びにきてほしいにゃん😻

 

るるちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ🐈