あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ゆーこさんファミリーを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月12日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はゆーこさんのファミリーを紹介するにゃ😸

たくさんのかわいい、わんにゃん達がいっぱいにゃ😻 

スコティッシュフォールドの1才の男の子、たびまるくんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200812010648j:plain

 

ロシアンブルーの2才の男の子のあおくんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200812010755j:plain 

 

 

マルポメのもうすぐ4才の女の子のリズちゃん🐶

そして、ペキマルの今年8才の女の子、チェルシーちゃんにゃ🐶

f:id:nekoja-peterpan:20200812010952j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200812011001j:plain

 

茶トラの1歳の男の子のポコくんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200812011113j:plain

 

甲斐犬の3才の女の子のうみちゃんだにゃ🐶

f:id:nekoja-peterpan:20200812011146j:plain

 

Twitterもあるにゃ😸

最新のみんにゃはこちらでチェックしてほしいにゃん😽🐶

フォローよろしくだにゃん😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200812011251j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200812011303j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽