あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のシンバくんを応援するプロジェクト2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月29日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はシンバくんを紹介するにゃ(ФωФ)

シンバくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200721154807j:plain

 

山口県から殺処分1週間前に救われたシンバくんだにゃ😸

僕の新しい家族はまだかにゃあ😿

まだシンバくんと出会う前、ボランティアさんのお家で過ごすシンバくんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200729115826j:plain

 

トライアル中のシンバくんだにゃ😸

ゆうちゃんのリュックの中にかくれんぼにゃ😽

(ФωФ)「ニャーーー」 

f:id:nekoja-peterpan:20200729115940j:plain

 

 

あったかいブランケットの中でリラックスだにゃ😻

お手手をぐ〜んと伸ばしてのびのび〜😽

f:id:nekoja-peterpan:20200729120021j:plain

 

今も昔も箱が好きだにゃ😸

新しいお家に来る前もよくダンボールに入っていたんだにゃ😽

靴の箱にだって入れるにゃ😸

猫の宅急便だにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200729120208j:plain

 

ずっと元気だったのに、ある日突然具合が悪くなってしまったにゃ🙀

みんなと離れてしばらく入院する事になったにゃ😿

毎日お見舞いに来てくれるみんなは心配そうな顔🐈

早く元気にならなくちゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200729120359j:plain

 

みんながいなくなった広々したベッドだにゃ😸

1人ねずみのおもちゃを追いかけ回すシンバくんだにゃ😻

でもたまにベッドでおしっこをしてしまうシンバくんを、ママはこっそり見ているにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200729120457j:plain 

 

 

お腹が空いたにゃあ😸

ニャーニャーと鳴きながらレタスに手を伸ばしてみるにゃ😻

食いしん坊のシンバでもさすがにそれは食べられないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200729120650j:plain

 

ワンちゃんが遊びに来たにゃ🐶

恐る恐る後ろからそーっとしっぽを狙ってみたにゃ😸

初めはびっくりしたにゃ🙀

でも、優しいワンちゃんだったから、最後は近くで一緒にごろんとしたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200729120751j:plain

 

あっちゃんが宿題をしているにゃ😸

その上に転がってみたにゃ😻

早く僕と遊んでにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200729120831j:plain

 

シンバくんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/shimba0415

 

2020年7月29日12時時点の支援額だにゃ🐈

以前の記事(2020年7月21日16時時点 873,500円)より大幅に支援額がふえているにゃ😻

ご支援下さった方本当にありがとうございますにゃ😺

まだまだご支援いただけるとうれしいにゃ🐱

拡散だけでももちろんすごくうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200729121143p:plain



ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからもシンバくんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200729121159j:plain

 

シンバくんの第一弾の記事はこちらにゃ😸

遊びにきてくれるとうれしいにゃん😻