あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミヌエットの せん&すずを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2021年10月31日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😺

今回は、ミヌエットの姉妹のせん&すずを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211031002128j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211031002137j:plain

 

 

せんちゃんは抱っこが大好きな甘えんぼにゃ😺

いつも飼い主の後を追いかけてくるんだにゃ😽

朝になると毎日ゴロゴロ言いながら起こしに来て、結局一緒に寝てしまうにゃ(ФωФ)💤

チャームポイントは顔の真ん中の黒い線で、名前の由来にもなっているにゃ🐈️🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211031002235j:plain

 

元々女の子だと思ってたのですが、獣医さんからは男の子と言われていて、最近やはり女の子であることがわかったんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211031002302j:plain

 

すずちゃんは、お転婆でいつもいたずらばかりしているにゃ😺

抱っこが苦手でいつも「降ろせー」と言わんばかりに抗議するにゃ(ФωФ)

でも寝る時は1番に飼い主のところに来てぴったり体をくっつけて眠るツンデレさんなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211031002357j:plain

 

チャームポイントはまん丸お目目と、高いところから降りる時に、「にゃ」と言う掛け声を出すところだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211031002420j:plain

 

 

せんすずは姉妹で、すずがお姉ちゃん、せんが妹猫なんですにゃ🐈️🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211031002510j:plain

 

二人のYouTubeチャンネルもあるんだにゃ😺

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😻

フォローもしてくれたら嬉しいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

ぜひまた遊びに来てにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211031002517j:plain

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻