あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-10-25から1日間の記事一覧

35年

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月25日 23:00 マイホームのために土地の契約をしてきた。 35年ローン。 65歳近くまでローンを払わないと行けないと思うと気が遠くなる。 できる限り前倒しで返していきたいなあ。

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ2 コテの国《くに》

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年10月25日 ごきげんようにゃ☀️ 今回も、かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテ…

最近パソコン使ってますか?

2020年10月25日 Twitterで「♯パソコン持っててよかった事」がトレンドにあがっていた。 それについて思った事を書いてみる。 パソコンはアラサーの僕の中では、テレビやスマホと同じで生活の中に当たり前にあるものだと思っていた。 中学生時代はパソコンで…

嵐の事前収録の影響でプロ野球が2度中断

【プロ野球中断 ジャニーズ謝罪】https://t.co/qXyZ30ReGPジャニーズ事務所は24日、東京・国立競技場で行われた嵐の事前収録の影響で、神宮球場のプロ野球の試合が2度中断したことをうけ、公式サイトで謝罪した。演出に使用した風船やスモークが風にのって、…