あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ2 コテの国《くに》

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月25日

ごきげんようにゃ☀️

今回も、かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ(ФωФ)

最近はお天気がよくて過ごしやすい気候にゃ😻

わんにゃん4匹でよくお散歩に行ってるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201025174819j:plain

 

末っ子のテテちゃんは歩くのが好きみたいでお外用のお洋服を買ってもらったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201025175003j:plain

 

プードルのひまちゃんは、乳歯がほぼ抜けてきたにゃ🐶

日々成長を感じられるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201025175043j:plain

 

 

YouTubeでは元ペットショップ店員の飼い主が我が子たちの紹介や、わんちゃんやにゃんこと過ごすためのアドバイスなどを配信してるにゃ😻

是非遊びに来てにゃ😸

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😽

 

Twitterはこちらにゃ🐈

最新の情報はこちらでチェックしてほしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ😻

https://www.instagram.com/kabostagram/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

この記事のバックニャンバーもあるにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びに来てほしいにゃ😻

  

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽