あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ4 コテの国《くに》

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年2月7日

ごきげんようにゃ☀️

今回も、コテの国を紹介するにゃ🐈

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん、テテくんが仲良く過ごしているにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210207113222j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210207113403j:plain

 

さっそくですが、コテの国の4匹の近況報告だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210207113819j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210207113837j:plain

 

 

年末年始は猫も一緒にみんなで初詣⛩に鶴岡八幡宮へ行ったにゃ(ФωФ)

今年もみんな健康で幸せな一年になりますようにとお願いしてきたんだにゃ😻

 

ひまちゃんは、今年の干支のウシ柄お洋服を来て行ったにゃ🐄

人気者になって、おおはしゃぎだったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210207114418j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210207120505j:plain

 

2ヶ月間お休みしていたYouTubeも今週から再開だにゃ😺

ペットショップ店員の主が顔出しで、ペットショップの秘密のお話や、みなさんが気になっている事などをピックアップしているにゃ😺

もちろんコテの国のわんにゃんもたくさん出てるにゃ😻

いつも見てくださっている方も、まだ見たことがない方も是非遊びにきてくれると嬉しいにゃ😽

 

Twitterはこちらにゃ🐈

フォローしてくれると嬉しいにゃ😺

 

Instagramはこちらだにゃ🐈

https://www.instagram.com/kabostagram/

https://www.instagram.com/koteno_kuni/

 

みんなこの一年でとっても大きくなったにゃ✌

f:id:nekoja-peterpan:20210207120359j:plain

 

この記事のバックニャンバーもあるにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びに来てほしいにゃ😻 

  

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽