あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-05-28から1日間の記事一覧

働き方改革

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月28日 23:00 もうすぐ5月も終わり。当たり前だが6月が始まる。 6月は自分の働き方改革。 これからは必ず毎週2日間は休むようにしよう。家事や育児をもっとしよう。うつ病も治癒できるようにしよう。きちんと病院…

いずもちゃんを紹介するにゃ いずものおうち

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ お気軽にお問い合わせくださいにゃ 2020年5月28日 こんにちはにゃ☀️今日もあんずのお友達を紹介するにゃ スコティッシュフォールドのいずもちゃんだにゃ 今年の3月23日生まれの女の子だにゃ やんちゃで寂しがり屋のかわ…

まろくん、ひろくん、たろくんを紹介するにゃ にゃんずchannel

まだまだあんず広告募集中にゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 詳細はこちらにゃ こんにちは☀️あんずだにゃ きょうもあんずのお友達を紹介するにゃ メインクーンのまろくんだにゃ とても人懐こい性格にゃ そして食べるのが大好きだにゃ もふもふだにゃ 凛々し…

【里親募集中】サリバンくんを紹介するにゃ ビーポジトレーニング

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ お気軽にお問い合わせお待ちしてますにゃ 2020年5月28日 こんにちはにゃ☀️ 今日はサリバンくんを紹介するにゃ 元気いっぱいで食いしん坊さんだにゃ 産まれてすぐに保護された保護ネコちゃんだにゃ ミルクボランティアさ…