あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

まろくん、ひろくん、たろくんを紹介するにゃ にゃんずchannel

スポンサーリンク

まだまだあんず広告募集中にゃ😻

お気軽にTwitterでDMしてにゃ😺

詳細はこちらにゃ👇

 

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

きょうもあんずのお友達を紹介するにゃ😺

 

メインクーンのまろくんだにゃ😽

とても人懐こい性格にゃ🐈

そして食べるのが大好きだにゃ😼

もふもふだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200528135006j:plain

 

凛々しい表情だにゃん😾

かっこいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200528135535j:plain

 

まんまるお顔のひろくんだにゃ😾

暴れん坊で甘えん坊さんだにゃ😻

どこへでもついて来るにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200528135113j:plain

 

気持ちよさそうだにゃ😽

おひるね中かにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200528135628j:plain

 

 

クロネコのたろくんだにゃ😽

お腹がボヨポヨだにゃん😻

おもちゃで遊ぶのが大好きだにゃ😺

遊んでくれないとツンツンしてせがむにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200528135438j:plain

 

食べるのもだいすきだにゃ😽

毛並みがつやつやだにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200528135816j:plain

 

3にゃんの活躍はここで要チェックだにゃ😾

ぜひあそびにきてほしいにゃん😻

チャンネル登録もよろしくにゃ😽

 

今最新の動画だにゃ😺

見てくれよにゃ~😻

 

Twitterはこちらにゃ😽

最新の3にゃんをチェックできるにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😽

また遊びにきてにゃ~ん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200528140159j:plain