あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい70

スポンサーリンク

2020年5月29日 15:40

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

もう暑すぎるにゃ💦

5月でこんな暑かったら8月はどうなるんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200529151456j:plain

 

暑いにゃ暑いにゃ💦

暑すぎるにゃ(ФωФ)💢

猫じゃなんとかしろにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200529151547j:plain

 

やっぱり日陰はすずしいにゃ😻

今日からここをあんずの家にしようかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200529151702j:plain

 

また美味しそうなものを食べてるにゃ😺

プレッシャーをかけてやるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200529151904j:plain

 

(ФωФ)「私にはくれないのかにゃ」

(ФωФ)「もちろんくれるよね」

(ФωФ)「いつも遊んであげてるにゃ」

f:id:nekoja-peterpan:20200529151901j:plain

 

【おまけ】

印刷してドアに貼りましょう😽

きっと魔除けになるでしょう😺

悪いものが全部逃げていくでしょう😻

f:id:nekoja-peterpan:20200529151921j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

まってるにゃあああ 😺