あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずだにゃ

スポンサーリンク

2020年5月24日

 

こんにちはにゃん☀️あんずだにゃ😻

今日はあんずの自己紹介をすることにしたにゃ🐈

 

3歳の女の子だにゃ🐈

ちっちゃいころにペットショップで保護されて、この家にやって来たにゃ😼

多分雑種だにゃん😽

え❓ノルウェージャンっぽい❓

ありがとうにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200524102743j:plain

 

こんな小さい時に保護されたにゃ😻

保護された時はぱぱちゃんとままちゃんが同棲を始めたばかりのころにゃ😽

あんずはこの家でおきてきたことを全部しってるにゃ(ΦωΦ)フフフ…

f:id:nekoja-peterpan:20200524103110j:plain

 

こっちは、わんぱくすぎるきっずにゃ👶

1歳半にゃ🐈

毎日いたずらばかりだにゃ🙀

親友であり最大の敵だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200524103201j:plain

 

あんずお気に入りの物を紹介するにゃ😻

通称あんずドームにゃ😽

暖かくてふわふわで寝心地がばつぐんにゃ(ФωФ)💤

中は意外と広いにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200524103331j:plain

 

外から見るとこんな感じにゃ😻

おしゃれだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200524103441j:plain

 

でも、最近よく襲撃に合うにゃ…(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200524103507j:plain

 

侵入者はケリケリ食らわすにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200524103510j:plain

 

こっちはあんずタワーにゃ😻

意外と高くて見晴らしばつぐんにゃ😽

最近老朽化がすすんで、直しても直しても傾くのはないしょにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200524103701j:plain

 

でも、これも最近よく侵入されるにゃ🙀

ニャルソック発動にゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200524103819j:plain

 

これは爪とぎにゃ😻

怒られたり嫌な事があったらこれでガリガリにゃ😽

気持ちがおちつくにゃ😺

でも、これも最近(以下略)(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200524103912j:plain

 

これはお気に入りの、かしゃぶんだにゃ😻

特に大好きなおもちゃにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200524104127j:plain

 

人相ならぬニャン相が変わってしまうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200524104129j:plain

 

こんにゃあんずがいっぱい活躍している「あんずがいっぱい」シリーズ😻

まだ読んでなかったら、ぜひぜひ読んでほしいにゃん😺

次は「あんずがいっぱい」で待ってるにゃん 😽