あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい65

スポンサーリンク

2020年5月20日 11:00

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日は愚痴を言いたいにゃ😾

にゃんの愚痴だって❓❓

もちろんキッズの愚痴だにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200520102632j:plain

 

しつこく呼ばれるのはしょっちゅうにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200520103313j:plain

 

家に押し入ってくるのもしょっちゅうにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200520103536j:plain

 

家を壊されるのもしょっちゅうにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200520103014j:plain

 

留守でよかったにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20200520103028j:plain

 

最近はタワーにまでしつこくやってくるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200520103225j:plain

 

そこはぱぱちゃんとままちゃんが開けちゃダメっていってた引き出しにゃ🙀

あとで怒られてもしらないにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200520102846j:plain

引き出しの中の物をあんずの周りに置くのはやめろにゃ😾

濡れ衣を着せられるにゃ(ФωФ)💢

冤罪だにゃ 😿

f:id:nekoja-peterpan:20200520102946j:plain

 

でもなんだかんだ仲良し。きっと(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200520103843j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

まってるにゃあああ (ФωФ)

 

あんずのお友達を紹介している記事もよろしくにゃ😻😻