あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いなりくんを紹介するにゃ 困り顔のいなり

スポンサーリンク

2020年5月20日

 

こんにちはにゃ☀️

今日もあんずのおともだちを紹介するにゃ😺

 

茶白ハチワレのいなりくんだにゃ😻

推定4月7日産まれだにゃ😽

1ヵ月前にゴミ箱に捨てられてたのを保護されたんだにゃ😿

本当にひどい話だにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20200520133104j:plain

 

人間に捨てられたのに今ではすっかり人間が好きなんだにゃ😼

強い子なのにゃ😻

ちなみにトイレの砂かけはまだまだ苦手なのにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200520133221j:plain

 

4月18日のはなしだにゃ🐈

マンションのゴミ箱の中で一生懸命鳴いてたら、優しい人に保護されたにゃ😿

ネコの力では開けられないゴミ箱で困ったにゃ…🙀

しかも僕だけ捨てられてて寂しかったにゃ😿😿😿

f:id:nekoja-peterpan:20200520133639j:plain

 

すぐに哺乳瓶や子猫ミルクを買いそろえてもらったにゃ😼

ミルクをたくさん飲んで大きくなったにゃ🍼

今でも離乳食よりミルクの方が好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200520133840j:plain

 

目が開いてはじめてみたものが人間なんだにゃ🐱

だからぼくもきっと人間にちがいないにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200520134021j:plain

 

眉毛がチャームポイントにゃ😼

今流行りの困り眉だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200520134144j:plain

 

チャームポイントのピンクの肉球にゃ😻

ちなみにお鼻もピンクにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200520134759j:plain

 

このあいだ目を怪我して病院へ行った時のことだにゃ😿

目薬とエリザベスカラーをつけることになったにゃ🐱

でも子猫用のエリザベスカラーがなかったにゃ🐈

ワンタン麺のカップでつくってもらったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200520134516j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200520134536j:plain

 

ミルクが好きすぎていくらでも飲めるにゃ😻

 飲んだ後の寝姿は貫禄たっぷりにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200520134702j:plain

 

いっぱい食べてどんどん毛並みも綺麗になってきたにゃ😻

これからもどんどん大きくなるにゃ😽

いなりくんの今後の成長から目が離せないにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200520134951j:plain

 

 

いなりくんの成長の様子はYouTubeでも配信されているにゃ😻

「困り顔のいなり」というチャンネル名にゃ😽

今後は子猫のミルクのあげ方や、子猫用のエリザベスカラー作り方も投稿される予定にゃ🐈

ぜひ遊びに来て欲しいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200520135115j:plain

 

中でもおすすめの動画はこちらだにゃ😽

ぜひ見て欲しいにゃ😻


 

Twitterにインスタグラムもあるにゃ😽

ますますいなりくんから目が離せないにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😻

また遊びにきてにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200520135905j:plain

 

 

他のあんずのお友達の記事はこちらにゃ 😻

 

あんず広告はまだまだ大募集中にゃ😻

大切な家族(わんちゃん、ねこちゃん、爬虫類、鳥類なんでもOK‼️)やブログ、YouTubeチャンネルを宣伝しませんかにゃ❓

気軽にTwitterにDMしてにゃん😽

詳しくはこちらにゃ 👇

あんずのTwitterだにゃ😽