あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい124 こねこのあんず

スポンサーリンク

2020年10月22日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

0才児の2号がお家にやってきて2週間くらいにゃ👶

あの子を見ていると、3年半前にあんずがこのお家にやってきたことを思い出すにゃ😽

3年半前は小さな子猫だったにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201022001035j:plain

 

お家に来た頃は、お部屋の隅から出てこれなかったにゃ🙀

まだまだ産まれたばかりにゃ🐈

あんずのパパとママはどこかにゃあ…😿

f:id:nekoja-peterpan:20201022001925j:plain

 

遠くからズームで写真を撮られたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201022001716j:plain

 

 

タンスの下も定位置だったにゃ😸

ここならきっと安全にゃ(ФωФ)

人間の手が届かないにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201022001545j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201022001706j:plain

 

でもご飯と水の催促はわすれなかったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201022001856j:plain

 

お家に来て3年半🐈

立派に成長したにゃ(ФωФ)

部屋の隅やタンスの下から、座椅子や座布団の上が定位置になったにゃ😹

人間と立場が逆転したにゃ (ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201022002649j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃ 😽