あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-09-23から1日間の記事一覧

よかったよかった

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年9月23日 22:30 住宅ローンの第一審査が通りそうだ。 よかったよかった。 ローンさえ通れば衣食住の住は保証される。 よかったよかった。

コテツくんがいっぱい3 もふもふコテツRagdoll cat

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年9月23日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今回もラグドールのコテツくんを紹介するにゃ 先月の誤飲手術に引き続…

きなこちゃんがいっぱい2 牙が1本しかない茶トラ猫のきなこ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月15日 ごきげんようにゃあんずだにゃ 今回もきなこちゃんを紹介するにゃ きなこちゃんのお家、あたらしいにゃ…

ぐち

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年9月23日 8:10 昨日はめまいがひどかった。 気づかないうちに疲れがのこっているのだろうか。 連勤もまだ8連勤くらいのこってる。 最近は仕事以外のことも色々考えないといけないからたまらない。 この一年のりこえた…