あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

にゃおんちゃん ろっちゃん アビくんを紹介するにゃ にゃおんTV

スポンサーリンク

2020年5月22日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😽

今日もあんずの友達を紹介するにゃ😻

 

ノルウェージャンフォレストキャットのにゃおんちゃんだにゃ😽

3歳の女の子だにゃ😺

ちょうどあんずと同い年だにゃ😽

もふもふでかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200522015305j:plain

 

にゃおんちゃんはこのおうちに一番最初に住んでいたんだにゃ😺

 

その後、ロシアンブルーの子猫のろっちゃんがおうちにやってきたんだにゃ😽

最初はにゃおんちゃんがシャーッシャーッと怒ってたにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200522020319j:plain

 

子猫のろっちゃんはゲージに入れられっぱなしだったにゃ😿

ゲージにカーテンをかけたりして目が合わないようにしてたにゃ🐈

 

でも、ろっちゃんも永遠にゲージに入れられっぱなしというわけにもいかないにゃ😺

ある日ろっちゃんは思いきってゲージの外デビューを果たしたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200522020828j:plain

 

そしたらにゃんと‼️いつの間にか仲良しになってたにゃ😻

にゃおんちゃんがろっちゃんを毛づくろいしてたにゃ😽

感動ものだにゃ😻😻😻

 

今ではすっかり姉妹みたいだにゃ😽

一緒にバードウォッチをするにゃおんちゃんとろっちゃんにゃ😺

びっくりおめめがかわいいにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20200522021244j:plain

 

その後、今度はアビシニアンのアビくんがおうちにやってきたにゃ😺

アビくんとも仲良しにゃ😽

3にゃん揃ってお昼寝だにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200522021435j:plain

 

このあいだ嬉しい事があったみたいだにゃ😽

ご主人様が猫戦車を作ってくれたんだってにゃ😻

うらやましいにゃ~(ФωФ)

 

3にゃんの活躍はにゃおんTVで見れるにゃ😽

写真でもかわいいけど、動画だともっともっとかわいいにゃあ😻

これは見るしかないにゃ‼️

あんずはもちろんチャンネル登録しておいたにゃ😼

 

Twitterもあるにゃ😻

こっちもよろしくにゃん😽