あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

Chan.Nekoを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月18日

 

今回はたくさんのにゃんこたちを紹介するにゃ😻

飼い主さんはにゃんこ17匹わんこ1匹の大家族だにゃ😸

すごいにゃ(ФωФ)

 

長男にゃんこのリロくん😸

6歳だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200918211002j:plain

 

長女のラニちゃんだにゃ😸

6歳だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200918211145j:plain

 

背中にハート柄があるんだにゃ❤️

かわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200918211225j:plain

 

 

唯一の長毛猫ホクちゃんだにゃ😸

6歳だにゃ😽

エアコンの上がお気に入りの場所だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200918211352j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200918211412j:plain

  

たぬき顔のロコちゃんだにゃ😸

イクメンなんだにゃ😽

保護した子猫を一緒に育ててくれるんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200918211453j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200918211502j:plain

 

みんにゃのTwitterはこちらだにゃ😸

最新のかわいい画像がいっぱいにゃ😽

遊びに来てにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/ohana_cats018/

 

YouTubeチャンネルはこちらにゃ😸

かわいい動画がいっぱいだにゃ😽

ぜひ遊びに来てにゃ😻

気に入ってくれたらチャンネル登録もよろしくにゃん😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽