あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ねこおでんを紹介するにゃ4 ゆきちちゃん編

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月19日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日も遊びに来てくれてありがとうにゃ😻

今回は「ねこおでん」からゆきちちゃんがお送りするにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201119183035j:plain

 

カッパーの瞳が素敵だにゃ😽

ピンクのお鼻もすてきだにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201119183225j:plain

 

ゆきちちゃん、すごい寝相にゃ😹

直立不動だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201119183118j:plain

 

 

お風呂に入ったにゃ♨️

一回り小さくなったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201119183433j:plain

 

 

ねこおでんには他にもかわいいにゃんこがいっぱいだにゃ😻

youtubeチャンネルに会いに来てにゃん😽

保護猫6にゃんの何気ない日常をアップしたYouTubeチャンネルにゃ😸

ねこおでんの由来は、猫6匹はおでんの具材のようにそれぞれ違っていて、みんな仲良く支え合って強く生きてほしいという願いがこもっているにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😸

 

世間ではコロナウィルスの感染拡大や、豪雨災害をはじめとする災害などにより大変な想いもされている方も多いかと思うにゃ🐈

そのような方にねこおでんの動画を見て、少しでもクスッと笑ってもらえればと考えていますにゃ(ФωФ)

 

Twitterはこちらにゃ👇

 

新しく始まったブログはこちらにゃ😽

ぜひチェックしてにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201119183734j:plain

 

ねこおでんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだよんでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん 😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽