あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【里親募集】 もんちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月19日

 

こんにちはにゃ☀️

今日はもんちゃんを紹介するにゃ😻

エイズキャリアの2〜3歳の男の子だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200919211458j:plain

 

もんちゃん里親募集中だにゃ😽

素敵な家族が見つかるといいにゃあ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200919211611j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200919211624j:plain

 

 

捨てられていたのを保護されたんだにゃ😿

膝に乗って甘えるお利口さんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200919211745j:plain

 

少しでも気になったらこちらのツイッターアカウントのDMにお願いしますにゃ✉️

ぜひご応募お待ちしていますにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200919212018j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽