あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ノエルちゃん、ジジちゃん、ハルちゃん、あんずママ、ももちゃんを紹介するにゃ じじはるのえチャンネル

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月9日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はたくさんのかわいいにゃんこ達を紹介するにゃ😻

 

5年前、初めておうちにやって来たにゃんこがノエルちゃんだにゃ😸

ママにゃんこはアメリカンショートヘアのハーフだにゃ😽

だからノエルちゃんはクウォーターだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200809205216j:plain

 

ノエルちゃんを引き取って2ヶ月後に、お兄ちゃん猫のジジくんがおうちにやって来たにゃ😸

身体は大きいけど、とても優しくて気の弱いイケにゃんこだにゃ😾

兄妹は6猫いて、アメショー柄の3猫はそれぞれ里親さんの所へ、残りのサビ猫の妹はママ猫と暮らしているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200809205530j:plain

 

飼い主さんがにゃんことの暮らしにも慣れてきた頃、生後推定1ヶ月の黒猫子猫のハルちゃんが引き取られたにゃ😸

ちょうど二年前くらいだにゃ😽

飼い主さんの知人が山の中で保護したんだにゃ🐈

おうちに来た時は500gのガリガリな子だったにゃ😸

でも今では9キロ超えの巨大猫に育ったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200809205737j:plain

 

 

保護されてひと月くらいのハルくんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200809220713j:plain

 

イクメンのジジくんがお世話をよくしてくれたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200809220803j:plain

 

3にゃんでニャルソックだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200809220839j:plain

 

ノエルちゃんとジジちゃんはとても仲良しにゃ😸

いつもくっついておやすみしているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200809220929j:plain

 

生後1ヶ月くらいのノエルちゃんとジジちゃんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200809221020j:plain

 

 

友人宅で保護していた猫が、まさかの妊娠猫で3月初めに出産したにゃ😻

産まれてからちょこちょこお邪魔して成長具合をみていたにゃ🐈

結局ママにゃんこと娘にゃんこがおうちに来ることになったにゃ😸

あんずママと娘のももちゃんだにゃ🐈

6月になんと合計5にゃんとなりましたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200809221211j:plain

 

ハルくんはももちゃんが可愛いらしいにゃ😻

イクメンのようにお世話をしてくれているにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200809221300j:plain

 

みんにゃのYouTubeもあるにゃ😽

YouTubeは今年の1月からマイペースに配信されているにゃ😸

これは初めて投稿された動画だにゃ(ФωФ)


他の動画にもあそびにきてほしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録もよろしくにゃん😻

Twitterもあるにゃ😸

最新のみんにゃはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽