あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい68

スポンサーリンク

2020年5月23日 11:40

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

今日も朝から暑いにゃあ(ФωФ)💦

ひなたぼっこなんかしたら干物になっちゃいそうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200523112258j:plain

 

こんな日は、日かげでごろにゃんしておくにかぎるにゃ😼

ごろごろにゃんにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200523113222j:plain

 

あごの下を触られるのはわるくないにゃあ😻

ゴロゴロゴロ😽

満足だにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200523113405j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200523113844j:plain

 

リボンが舞ってるにゃ😻

暑いとか言ってられないにゃ😼

ガブガブ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200523113908j:plain

 

待てにゃああああああ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200523113924j:plain

 

【おまけ】

きつねうどんを狙うあんずさん🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200523114046j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

まってるにゃあああ (ФωФ)