あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい69

スポンサーリンク

2020年5月26日 12:00

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

 

もうすぐ夏だにゃ🌻

あついにゃああん💦

暑くて寝苦しいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200526112115j:plain

 

だらだらにゃ~ん(ФωФ)

暑くてやる気が起こらないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200526112423j:plain

 

キッズは元気だにゃあ😹

配送業者を始めたのかにゃ❓

そもそもこれはあんずの別荘だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200526112750j:plain

 

猫の手も借りたいから手伝え❓

いやだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200526112740j:plain

 

お絵描き板にハンドルをくっつけてどうするつもりにゃ😹

変わった遊びだにゃ😺

にゃにが走り出すんだにゃ❓❓

f:id:nekoja-peterpan:20200526174500j:image

 

見守りも限界だにゃ😿

あんずは眠すぎるにゃ(ФωФ)💤

君も早く寝るにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200526112630j:plain

 

f:id:nekoja-peterpan:20200526113252j:plain


あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😺

まってるにゃあああ 😽