あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の空ちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月7日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日は空ちゃんを 紹介するにゃ(ФωФ)

 

空ちゃんは、致死率100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ😿

高額な治療費のご支援を頂ければ幸いにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200706234502j:plain

 

空ちゃんは背中に傷があったために流通に乗れなかったにゃ😿

だから飼い主さんとは里親募集で出会ったにゃ😻

 

飼い主さんは出会った瞬間、「この子しかいない!」と確信してくれたにゃ😺

現在まで6か月間愛情を注いでもらったにゃ😽

 

背中の傷は、治療の結果すっかり良くなったにゃ😺

出会ったときから変わらないのは、人間が大好きな甘えん坊で、私の姿が見えなくなると今も泣きながら探しに来ることにゃ😻

 

でも、そんな空ちゃんに大変な事がおきたにゃ🙀

 

今年の6月10日に、FIPのウェットタイプと診断を受たにゃ😿

最初は貧血と腹水がひどく、チュールも食べられなかったにゃ😿😿😿

 

でも、投薬の結果、今はごはんをおねだりに来てくれるまでに快復したにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200706234450j:plain

 

空ちゃんはくっつきむしだにゃ😺

ソファーに座っているといつの間にか隣でくっつきに来るにゃ😻

腕を枕にして眠っちゃうにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200706233556j:plain

 

空ちゃんがおうちに来たばかりの時の写真だにゃ😺

どや顔するのが得意だにゃ😹

この時はごはんも無限に食べていたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200706235325j:plain

 

空ちゃんのへそ天だにゃ😻

おうちに来たばかりの時は、眠りも浅かった空ちゃんですが、今ではブランケットの上にごろんだにゃ😻😻😻

眠っているときは、可愛いおててをいじくったりしていたずらしても全然起きないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200706234231j:plain

 

 

空ちゃんが元気だった時の写真だにゃ🐱

おもちゃを追いかけると止まらないにゃ😼

でもなんかジャンプの仕方がおもしろいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200706234815j:plain

 

FIP発症後のお腹に腹水がたまっている空ちゃんだにゃ🙀

かわいそうだにゃ😿

大好きなチュールすら食べられなくなったにゃ🙀

貧血状態でピンクだったお鼻も真っ白だにゃ😿

一日中ほとんど動かずだったにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20200706235103j:plain

 

FIPと診断されて、お家に帰ってきてしょんぼりの空ちゃんだにゃ😹

この時はまだMUTIANによる投薬を開始する前だにゃ🐱

 

かなり辛そうなのにこんなに小さな体で、けなげに耐えている空ちゃんの姿を見たら、涙が出てくるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200706235208j:plain

 

MUTIAN投薬を開始後の一週目の診察に向かう時の空ちゃんだにゃ🐱

車のカーペットのうえにゴロンとしてるにゃ🐈

空ちゃんはドライブするとき、助手席のカーペットでよくおねんねしてるにゃ(ФωФ)💤

今まで車酔いしたり、泣き叫んだこともないいい子さんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200706235458j:plain

 

一番最近の写真だにゃ😺

MUTIANのおかげで表情もしっかりとしてきて、腹水もだいぶなくなってきたにゃ😽

お昼寝タイムだにゃ~といってベッドの上でいつのまにかおやすみしてたにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200706235622j:plain

 

 

空ちゃんのお薬やお薬の領収書だにゃ🐈

クラウドファンディングのページにも載ってるにゃ🐱

保険がきかない薬だにゃ🙀

ものすごく高額だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200706235742j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200706235754j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200706235805j:plain

 

空ちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

2020年7月7日0時時点の支援額だにゃ🐈

ご支援下さった方本当にありがとうございますにゃ😺

まだまだご支援いただけるとうれしいにゃ🐱

拡散だけでももちろんすごくうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200706235952p:plain

 f:id:nekoja-peterpan:20200707000135j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからも空ちゃんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽

 

以上、ソラえもんがお送りしましたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200707001045j:plain