あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

子供と楽しめるスタイリッシュな木製3Dモデル Wood Trickを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日は子供と楽しめるスタイリッシュな木製3Dモデル、Wood Trickを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200707144042j:plain

 

すべてのWood Trickの3D模型はスチームパンクをモチーフにしているからとってもおしゃれにゃ😽

組立は少しだけ難しいにゃ😺

だから、親子で時間かけながら楽しめるにゃ😻

 

Wood Trickの3D模型は天然素材の合板で作られているにゃ😽

環境に優しく、 組立ては接着剤や化学物質なしで組立てられるにゃ😺

小さなお子様も安心して組み立てられるにゃ😻

 

そしてもちろんすべて独自デザインだにゃ😺

細かい部分も丁寧な作りになっていますにゃ🐱

現代のオフィス、家、お店のインテリアとも合うようなデザインだにゃ😻

 

また、にゃんと全ての模型はちゃんと動く様に作られているんだにゃ😽

 

少しでも気になったらこちらから見てほしいにゃん👇

スチームパンクをモチーフした3D模型

 

いかがだったかにゃ❓

少しでもWood Trickの事が気になったら嬉しいにゃ😺

またあそびにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200707144802j:plain