あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

FIP(猫伝染性腹膜炎)のココアくんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年2月12日

ごきげんようにゃ😽

今日はココアくんを紹介するにゃ😺

1歳の男の子なんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210212131740j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210212131855j:plain

 

ココアくんは、3匹猫の兄弟ネコがいるんんだにゃ🐈🐈🐈

チョコ、ココア、ミルクの順で今のお家にやってきたんだにゃ😺

3匹はとても仲良しで、寝る時も一緒なんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210212135448j:plain

 

 
ココアくんはかなりマイペースで面白いにゃ😹

枕によりかかってカエルみたいな座り方をするのが特徴なんだにゃ🐸

f:id:nekoja-peterpan:20210212135515j:plain

 

ココアくんは今、FIP(猫伝染性腹膜炎)という病気と闘っているにゃ😿

FIPとは、致死率99%と言われている難病で 明確な治療法は見つかっていないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210212135755j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210212135805j:plain

 

しかし、国内未認証のMUTIANという薬を使うことで、再発のリスクが抑えることができるにゃ💊

この薬は84日間連続で投薬し続けなければ、効果が出ず、さらにこの薬は体重によって変わりますが 1日あたり12000~14000円とかなり高額にゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210212140017j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210212140037j:plain

 

 

ココアくんの体重から、このお薬代で合計140万程必要だにゃ🐈

このお薬代のご支援を TwitterInstagramYouTubeSNSや動画、 期限が3月3日までのクラウドファンディングでもお願いしているにゃ(ФωФ)

ぜひご支援とこの記事の拡散をお願いしているにゃ😺

 

Twitterはこちらだにゃ😽

ぜひフォローしてにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/coooocoa_1209/?hl=ja

 

YouTubeはこちらだにゃ😺

チャンネル登録よろしくにゃん😽

 

クラウドファンディングはこちらにゃ😺

ご支援お願いしますにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひこの記事を拡散してココアくんを助けてくれたら嬉しいにゃ😽

また遊びに来てにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210212141150j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210212141201j:plain