あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-08-21から1日間の記事一覧

シャットダウン

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年8月21日 23:50 スマホ、テレビ、読書とひっきりなしに情報が脳の中に押し寄せてくる。 頭痛がしてきた。 嫁に髪の毛を引っ張ってもらったらだいぶ楽になった。 夜中に子どもを寝かしつけて、テレビやスマホを消して…

難病のハウルくんを応援するプロジェクト5

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ // // 2020年8月21日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日はハウルくんを紹介するにゃ(ФωФ) ハウルくんはFIP(猫伝染性腹…

不安

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年8月21日 13:10 グーグルアドセンスが何故か表示されなくなった。 ポリシー違反などの警告もきていないのに。。。 アドセンスの不具合だと信じておこう。 おそろしいけど、

夢だったのか現実だったのかいまだにわからない話

私が高校出てしばらくくらいだったの話だと思う。 たしか成人はしてなかった。 その頃、私はひとり旅にはまっており、その日は一人で天橋立に行った。 旅は大満足。 天橋立の雄大な景色と、その付近のお茶屋さんのお団子は特に思い出に残っている。 宿もとっ…

桃代姉さんがいっぱい2 もふもふマンチカン ももよちゃんねる。

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月21日 今回も桃代姉さんを紹介するにゃ 2回目の登場だにゃ 桃代姉さんのはじめま…