あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-07から1日間の記事一覧

食パン専門店の高匠を紹介するにゃ

ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今回はとってもおいしい食パン専門店「高匠」を紹介するにゃ 高匠の食パンが美味しいのはもちろんにゃ でも食パンの他にもオススメがあるにゃ 「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした、 手軽に食べられる一口サイ…

たいが君エリーちゃんを紹介するにゃ ねこやまさんち

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日はとってもかわいいお友達を紹介するにゃ シンガプーラの兄妹のたいが君とエリー…

子供と楽しめるスタイリッシュな木製3Dモデル Wood Trickを紹介するにゃ

ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日は子供と楽しめるスタイリッシュな木製3Dモデル、Wood Trickを紹介するにゃ すべてのWood Trickの3D模型はスチームパンクをモチーフにしているからとってもおしゃれにゃ 組立は少しだけ難しいにゃ だから、親子で時間かけ…

難病の空ちゃんを応援するプロジェクト

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年7月7日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日は空ちゃんを 紹介するにゃ(ФωФ) 空ちゃんは、致死率100%の病気”猫伝染…

負の連鎖

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月7日 0:06 今のクレジットカードの現場は毎日人が不足している。あたりまえだ。一昨日日記にもかいたけれども、あんなやり方をしていたらスタッフは辞めていく。 もっと新人スタッフを大切にすべき。自分たちはも…