あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

たいが君エリーちゃんを紹介するにゃ ねこやまさんち

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😽

シンガプーラの兄妹のたいが君とエリーちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200707141929j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200707141734j:plain

 

とってもかわいいにゃん😺

びわもおしゃれだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200707145857j:plain 

 

 

なにをしようか考えてるのかにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200707150049j:plain

 

いつもなかよしだにゃ😻

すてきだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200707150136j:plain

 

おしゃれな写真だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200707150301j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200707150349j:plain

 

おさんぽちゅうだにゃ😺

お洋服もすてきだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200707150407j:plain

 

おもちゃをもってどこにいくにゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20200707150547j:plain

 

 

二人のYouTubeチャンネル「ねこやまさんち」もあるにゃ😺

とってもかわいい動画がいっぱいだにゃ😻

ぜひ見に来て欲しいにゃ😽

チャンネル登録もよろしくにゃん😺

 

 

Instagramはこちらにゃ😽


Twitterはこちらにゃ😺

遊びに来てくれたらうれしいにゃ😻

https://twitter.com/bhHO1FZ5WVs1c3Y

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

これからも「ねこやまさんち」から目が離せないにゃ😽

ぜひまたあそびにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200707151430j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻