あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい72

スポンサーリンク

2020年6月2日 17:00

 

ごきげんよう😺あんずだにゃ🐈

もうすぐ梅雨だにゃ☔

蒸し暑いのはいやだにゃん🙀

寒がりの暑がりは不便だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200602161352j:plain

 

蒸し蒸し吹き飛ばせダンスだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200602161448j:plain

 

やっぱり暑いものは暑いにゃ💦

ダンスなんかやっても余計暑くなるだけだにゃ😿

冷たいフローリングに寝そべるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200602161645j:plain

 

 

目があったにゃ(ФωФ)

にゃんか用かにゃ❓

遊びのおさそいかにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200602162007j:plain

 

うしろが詰まってるにゃ😾

早く登れにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200602162246j:plain

 

かわいく描いてくれないと許さないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200602162352j:plain

 

お人形遊びだにゃ🐈

見た事ない生き物だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200602162510j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😺

まってるにゃん😽