あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい106 熱中症には気をつけてにゃ

スポンサーリンク

2020年8月25日 22:00

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😸

今日も暑くてたまらんにゃ💦

秋が待ち遠しくてたまらないにゃ🙀

皆様も熱中症には気をつけてにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200825212133j:plain

 

暑い時は伸びながら昼寝するにかぎるにゃ(ФωФ)💤

ぺったんこだにゃ😸f:id:nekoja-peterpan:20200825212216j:plain

 

さすがに暑すぎるにゃあ(ФωФ)💢

もっと冷房をギンギンにするにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200825212316j:plain

 

 

キッズはよそにゃんことあんずの区別がつくようになったみたいにゃ😸

すばらしいことにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200825212434j:plain

 

あんずのことを好きなのはわかったにゃ🐈

でもくつろいでいる時は、ほっといてほしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200825212516j:plain

 

おばけが現れたにゃ👻

あんずはそんなことじゃおどろかないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200825212612j:plain

 

なんだかんだ仲良しだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200825212622j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあああ 😽