あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい125 また暑いにゃ

スポンサーリンク

2020年10月23日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😸

今日はにゃんか暑かったにゃ💦

こんなに暑くなったり寒くなったりしたら風邪をひいちゃうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201023004847j:plain


暑いときはこのマットがお気に入りにゃ😸

キッズのおもちゃはあんずのものでもあるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201023005006j:plain

 

返してほしいって❓

いやだにゃ(ФωФ)💢

これはたった今からあんずのものだにゃ😸

返さないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201023005051j:plain

 

 

冬の準備を早くしすぎたにゃ🙀

もふもふになりすぎたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201023005346j:plain

 

階段で涼をとるにゃ😸

にゃんだかんだフローリングが一番だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201023005432j:plain

 

おまけ🐈

UFOなあんずちゃん🛸

f:id:nekoja-peterpan:20201023005537j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽