あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【猫ちゃん里親募集】 もんちゃんを紹介するにゃ2

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月23日

 

こんにちはにゃ☀️

今日はもんちゃんを紹介するにゃ😻

エイズキャリアの2〜3歳の男の子だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201023001049j:plain

 

もんちゃんは里親募集しているにゃ😻

今度譲渡会にも参加するにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201023001119j:plain

 

 甘えたで後追いするもんちゃんだにゃ😽

でも、猫じゃらしを見たらヤンチャ者に変身だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201023001307j:plain

 

身体は2~3歳にしてはちっちゃいにゃ😸

でも、ご飯もおやつも残さずキレイに食べてくれる食いしん坊だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201023001743j:plain

 

もんちゃんの好きな物🐈

取り込みたての洗濯物だにゃ🧺

f:id:nekoja-peterpan:20201023001913j:plain

 

仕事で9時間留守番した時も、もんちゃんはお家をイタズラすることなく家具もキレイだったにゃ😸

今もんちゃんがお世話になっているお家の息子さんが、カリカリが入ってるタッパーをテレビ前に置きっぱでテスト勉強してても荒らす事もなかったにゃ😽

 

もんちゃんはひとり遊びが得意だにゃ😾

小さいお子さんから70歳位まで幅広い年齢層に可愛がられるはずにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201023002004j:plain

 

もんちゃんの事が少しでも気になったら、こちらのツイッターアカウントのDMにお願いしますにゃ✉️

ぜひご応募お待ちしていますにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200919212018j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽