あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-06-02から1日間の記事一覧

少しずつよくなった

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月2日 23:15 メンタルの調子が最近はかなり良い。小さな成功体験を重ねてきたおかげかもしれない。 少し前は自分のことをしょうもない人間と思っていたけれども、最近はその気持ちも少しずつ薄れてきた。 明日はク…

【再】このブログについて

僕は1年前に「人間太郎」というブログを書いていました。 その頃はうつ病がかなり悪化しており、自分の悪い感情に任せて色々書き殴っていました。 ブログにありのままの感情を吐露する事で、自分を客観的に見つめなおす事ができた一方、過激で病気を誤解さ…

あんずがいっぱい72

2020年6月2日 17:00 ごきげんようあんずだにゃ もうすぐ梅雨だにゃ☔ 蒸し暑いのはいやだにゃん 寒がりの暑がりは不便だにゃ 蒸し蒸し吹き飛ばせダンスだにゃ やっぱり暑いものは暑いにゃ ダンスなんかやっても余計暑くなるだけだにゃ 冷たいフローリングに寝…

マルさん、カブちゃんを紹介するにゃ

たくさんの応募ありがとうにゃん あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ 詳しくはこちらにゃ 2020年6月2日 ごきげんようあんずだにゃ 今日もあんずのお友達を紹介するにゃ スコティッシュのマルさんだにゃ 5歳の男の子だにゃ おなかの丸模様がチャームポイント…