あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

マルさん、カブちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

たくさんの応募ありがとうにゃん😻

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😺

👇詳しくはこちらにゃ👇

 

2020年6月2日

ごきげんよう😺あんずだにゃ🐈

今日もあんずのお友達を紹介するにゃ😻

スコティッシュのマルさんだにゃ😽

5歳の男の子だにゃ😺

おなかの丸模様がチャームポイントにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200602001703j:plain

 

にゃんと‼️マルさんは天才にゃんこだにゃ😼

夜な夜なタイプライターをパタパタ打つにゃん😺

きっと誰かに手紙を書こうとしてるにゃ😹

にゃんこの世界は不思議がいっぱいだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200602001837j:plain

 

この瞬間に、彼らのツイッターYouTubeチャンネル「愛猫めもりー/Love cat memory」が生まれたにゃ😼

記念すべき瞬間だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200602002004j:plain

 

 

バランスボールも使いこなすにゃ😽

窮屈そうにみえる❓

なにを言うにゃ😾

これがお昼寝にぴったりにゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200602002201j:plain

 

マルさんは家族を大切にするにゃ😽

一緒に写ってるのは、1歳年下のカブちゃんだにゃ😺

小っちゃいころから添い寝をして面倒をみてたにゃ😻

すばらしきにゃんこ愛😻

f:id:nekoja-peterpan:20200602002453j:plain

 

おしゃれなパパとママの趣味の部屋で、3匹の弟にゃんこやウサギさんと暮らしているにゃ😺

みんななかよしだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200602002630j:plain

 

 

 ぼくたちのYouTubeチャンネルにも遊びに来てほしいにゃ😺

特におすすめ動画だにゃ😻

 

ぜひチャンネル登録もしてくれるとうれしいにゃ😻

遊びに来てくれるのまってるにゃん😺

 

Twitterはこちらにゃん😺

遊びにきてにゃあ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

僕たちに会いにまた遊びにきてにゃん😽

まってるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200602003434j:plain

 

ほかのかわいいお友達も紹介してるにゃ😽

のぞきにきてにゃ😻