あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい22

スポンサーリンク

 

2020年2月2日 9:00

 

おはようございますにゃ☀️

あんずですにゃ😻

 

新しい記事、おまたせしましたにゃ😼

うちのパパちゃんが、やっと重い腰をあげてキーボードを叩いたにゃ😹

仕事の遅い人は本当に困るにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200202083811j:plain

 

我が家ではみんな「いんふるえんざ」というものになってしまったにゃ😷

あんずにはよくわからないけど、あまり楽しそうなものじゃなさそうだにゃ😿

うがい、手洗い、顔洗い、毛づくろいをしておけば、そんなものにはならないにゃ😼

綺麗好きのあんずは「いんふるえんざ」にはならないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200202083828j:plain

 

ベビーも「いんふるえんざ」になっていたにゃ👶

2日くらいで治ってよかったにゃ😼

 

ベビーにはあんずが「いんふるえんざ」にはならないことが伝わらないにゃ😿

それでグサグサするのは今すぐやめるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200202083816j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200202083830j:plain

 

あと、治った瞬間にベタベタするのはやめてほしいにゃ😿

白目剥くほどいやだにゃ(ФωФ)

あんずの場合白目じゃなくて金目だったにゃ💰💰💰

f:id:nekoja-peterpan:20200202083824j:plain

 

ポケモンバトルごっこだにゃ😺

相手は誰かにゃ😼

 

ママちゃん相手なら逃げた方がいいにゃ🙀🙀🙀

ミュウツーとは戦いたくないにゃ🙀

トレーナー置き去りにして逃げるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200202083819j:plain

 

 

ベビーの手の届かないところに避難避難😾

いつかもっと大きなタワーを買ってもらうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200202083813j:plain

 

今日の記事はこれで終わりにゃ😽

次の記事はいつになるかにゃ😺

パパちゃんを急かしてみるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200202083821j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事です。

ぜひ遊びに来てにゃ😻😻😽😽