あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい169 通販だにゃ

スポンサーリンク

2020年12月18日

 

今日もキッズ👶が密着してくるんだにゃ🙀

この箱は一人用なんだにゃ😿

重たいにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201218224112j:plain

 

階段に避難にゃ😸

ベビーガードのおかげでキッズ👶は来られない安全地帯だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201218224053j:plain

 

ゆっくりできるにゃあ😸

でも冬はフローリングが冷たいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201218224008j:plain

 

なんか用かにゃ(ФωФ)❓

見世物じゃないにゃ😾

あんまりジロジロみるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201218224024j:plain

 

 

アマゾンで頼んだちゅーるがやってきたにゃ😸

ネット通販は便利だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201218223907j:plain

 

そこに置いといてにゃ😸

 

ん、にゃんか嫌な予感だにゃ(ФωФ)

荷物で屋根を押しつぶされそうだにゃ🙀

ちゃん見て荷物置いてにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201218223921j:plain

 

 【おまけ】

いつかのすごい寝顔のあんずちゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201218223858j:plain

 

 

あんずちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

待ってるにゃん😻