あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい141 やりたい放題

スポンサーリンク

2020年11月10日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

キッズは今日もわんぱくにゃ👶

 

スプレー屋さんをはじめたみたいにゃ😸

男のニオイを撃退にゃ😹

パパちゃんのニオイが気になるお年頃にゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20201110140404j:plain

 

パソコンも好き放題触るにゃ💻

たまによくわからない画面が開いててパパちゃん焦ってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201110140749j:plain

 

これは片付け大変にゃ🙀

怒られてもしらないにゃ😿

頭の上にもついてるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201110140812j:plain

 

 

おむつパーティにゃ😸

どんどん引っ張り出すの楽しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201110140641j:plain

 

にゃにゃ🙀

あんずのご飯がばらまかれてるにゃ🙀

ひどいにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201110140629j:plain

 

あんずちゃん、どうしようって❓

知らないにゃ🙀

一人で怒られてにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201110140711j:plain

 

知らんぷりにゃ(ФωФ)💤

下手に関わると共犯にされるにゃ🙀

濡れ衣はごめんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201110140853j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃ 😻